こんにちは、姫路市北原で住宅店舗のリフォームリノベーションのプロ株式会社HADABASEです。少し遅れてのブログになってしまいましたが、紹介します。2月10日にオープンしました、ニューヨークスタイルバル姫路市十二所前町のクリスタルビル8階THE.PENETHOUSEかなりいい感じに仕上がりました。

引き渡しに向けて綺麗に洗ってもらっています

エレベーターを降りたらカッコイイ庇いい感じです。

ひろびろとしたスペース、天井この形にして良かったー‼️

プレーオープンお世話になった業者さんを招待しました。美味しく頂きました。なんのトラブルもなく無事終了しました。これでグランドオープンも、大丈夫‼️

なんかいい感じ!僕の好きな一枚です。

まだランチはしていませんが、昼間もとってもいい感じのお店です。作業も終わってしまい少し寂しいですが、お客様にも喜んでもらい良かったです!何か不具合があれば直ぐに対応できるよう準備しています。ない方が良いですけど(^^)

株式会社HADABASE是非お問合わせください。


店舗リフォーム、雨漏りによる屋根工事のことなら株式会社HADA BASE

【TEL】 079-287-8451 / 090-9698-4422
【所在地】 兵庫県姫路市北原234-5
【メール】 お問い合わせ≫
【対応エリア】 関西一円(主に大阪近郊)

LINEで送る