こんにちは、姫路市北原で住宅・店舗リフォーム・リノベーションのプロ株式会社HADA BASEです。

あっと言う間の連休でしたね〜(つД`)ノ

連休に入る前には、頭の中であれして、これしてって……色々考えてるのに、気がつけば、休みが終わってしまう…ε-(´∀` )

 

今日は真面目なお話…_φ( ̄ー ̄ )

住宅ローン35年……。とっても、とっても長いのに…。国交省がこれまで公表してきた資料によると、木造住宅の寿命は27年〜30年。。

とは言っても、住宅ローンを払ってる途中でも、家のメンテナンスは必要!

外壁の塗り替え・屋根・お風呂・トイレ・キッチン・給湯器・クロス張替……。などなど。。お金がかかる工事ばかりですよね…(つД`)ノ

 

まだキレイだし、大丈夫だし、お金貯めてから…。壊れるまで使う!

先延ばしにしてしまって、余計にお金がかかってしまったリフォームのケースもあります。

でも、住宅ローン払いながら、工事代金払えない!!

ですよね…。

 

でも、いくつかの条件が満たせば、現金負担0円でリフォーム出来ちゃうかも!!!!

詳しくは、明日のBlog見て下さいm(_ _)m

 

明日まで待てない!!って方は、お電話下さい!079−287−8451

 

 


店舗リフォーム、雨漏りによる屋根工事のことなら株式会社HADA BASE

【TEL】 079-287-8451 / 090-9698-4422
【所在地】 兵庫県姫路市北原234-5
【メール】 お問い合わせ≫
【対応エリア】 関西一円(主に大阪近郊)

LINEで送る