こんにちは、姫路市北原で住宅・店舗リフォーム・リノベーションのプロ 株式会社 HADA BASEです。

すごい風ですね〜そして、寒いですね……∑(゚Д゚)

 

話は変わりますが…私のおうちのクロスが汚くなってきました…(T . T)

クロスの耐用年数は5年〜10年ぐらいだそうです。

みなさん、そんなに早く張り替えてないですよね??私、15年経ってました…そりゃー汚いはずですね…。クロスの継ぎ目のボンドと色とか目立ちます…。ところどころ子供が小さい頃にめくってしまって、汚いんです…(T . T)

 

でも、汚くなったクロスも放置するほど下地にまで悪影響をおよぼし、補修工事をしなければいけなくなる事もあるそうです。

余計に費用がかさむため、早めに対処することが大切みたいです!!

 

最近では、大きめの柄のクロスを選ばれたり、一面だけクロスを変えたり、皆様とてもおしゃれです!!

img_1458
白浜町の会社のおトイレのクロスです。(工事途中の写真です)

大きめのお花のクロスとてもいいですね〜♡

クロス1つでお部屋の雰囲気がグッと変わりますよ〜〜

大きな家具が入ってますが、張り替えれますか??…何日ぐらいかかるんですか〜??おいくらぐらいかかりますか??などお客様から質問あります。

どんな事でもご相談下さい!!お見積もり無料です。

079−287−8451

 


店舗リフォーム、雨漏りによる屋根工事のことなら株式会社HADA BASE

【TEL】 079-287-8451 / 090-9698-4422
【所在地】 兵庫県姫路市北原234-5
【メール】 お問い合わせ≫
【対応エリア】 関西一円(主に大阪近郊)

LINEで送る