2017年1月の一覧

ニューヨークスタイルのお店第3弾ボード貼り

こんにちは!姫路市の北原で店舗・住宅のリフォーム・リノベーションのプロ株式会社HADABASEです。前回の下地にボード貼りしました。

ボードを貼るとだいぶん雰囲気が出ますね!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎室内に庇作ってみました!ここはお客様のこだわり!完成が楽しみです。ここからは仕上げ作業に入って行きます。第4弾も楽しみにしてください。

次回カウンター・フロントサッシ取り付け!

LINEで送る

ニューヨークスタイルの店第2弾軽鉄天井下地組

こんにちは。姫路市の北原で店舗リフォーム・改修工事のプロHADABASEです。まずは、工事前の紹介です。現状は耐火被覆むき出し‼️梁の下端で2m50cmくらいです。平天は、面白くないと思い梁を囲う事にしました。大変でしたが、カッコよくなったと思います。

次回、第3弾下地にボード貼り‼️

LINEで送る

ニューヨークスタイルのお店

こんにちわ。姫路市北原のリフォームの

プロ株式会社HADA  BASE   です。

昨年の11月から工事に入っている店舗

姫路駅前にあるビルの最上階で小さなウエディングや結婚式の二次会やらパーティー🎉などなど…が出来たりするニューヨークスタイルの飲食店です。入ってすぐに大きなカウンターがあったりと   今はまだ工事途中でこんな感じ


何もなに所にガス工事、水道工事👷

菅を隠す為にまずは床を上げる工事から。

大きな店舗のため仕事はたくさん(⌒-⌒; )

オープンまでに間に合うかな…。

LINEで送る

ハンドメイド家具

こんにちわ。姫路市北原のリフォームの

プロ株式会社HADA  BASE  です。

以前、住宅兼店舗のフルリノベーションをさせて頂いたお店のテーブルとボックス椅子を店にあったものをとハンドメイドで作りました。

  • 少しわかりにくいですが背もたれの上には小さな庭があります( ̄^ ̄)ゞ白い小石を入れて庭園になってます。画像がないですが良い感じです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

LINEで送る

お肉屋さんのダンボール置き場

こんにちわ。姫路市北原でリフォームの

プロ株式会社HADA  BASEです。

加古川にあるお肉屋さんのダンボール📦置き場をどうにか見栄え良くしてほしいとの相談を受けました!

まずは施工前

大きなお肉屋さんだけにかなりのダンボールの数です。来るお客さんにも依頼して下さったお肉屋さんにも良い感じと思っていただけたらと
施工後はこうなりました。


西海岸風にしてみました。

LINEで送る

▲TOPへ