2017年10月の一覧

台風の大雨で雨漏れしました( ;´Д`)

こんにちは姫路市北原で住宅・店舗リフォーム・リノベーションのプロ株式会社HADA BASEです。

今回の台風、皆さん大丈夫でしたか…。怖かったですよね〜

 

私(事務員の角田です。。。)の実家、築26年雨漏りしてました∑(゚Д゚)

普段の雨なら漏れる事はないようですが、沢山の雨が降ると、天井からしみてきてるみたいです。

 

防水シートの劣化は材料のよっても違うらしいですが、15年〜20年だそうです。

26年、メンテナンスなし。

どうやら、雨漏れしても仕方ない状況ですね…。

 

家のメンテナンス時期なんて、壊れてからじゃないと、なかなかわからないですよね。

家のメンテナンスについて、私もまだまだ、勉強中ですが、Blogで皆様にお伝え出来ればと思います。

 

どんな小さな工事からでも対応してますので、ご相談下さい!!

角田が承ります(*^o^*)

 

LINEで送る

☆間もなく完成☆姫路市書写 nail&cafe 内装工事!

img_5086
姫路市北原で住宅・店舗リフォーム・リノベーションのプロ株式会社HADA BASEです。

 

姫路市書写の nail&cafeの内装工事、間もなく完成します♡

工事途中では、『何屋さん?』 『食べ物屋さん?』 『中華料理屋さん?』と色々聞かれましたが…とってもおしゃれなnail&cafeのお店になりました(*^o^*)

 

テーブルや椅子、棚などのオリジナル家具もご注文も頂きましたので、また順番にご紹介していきます!!

 

T様のFBにも頼んで良かった工務店!!って……ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

 

OPENしたらnail行きます♪(´ε` )

LINEで送る

加古川市 O様邸 〓トイレリフォーム〓

img_4622
姫路市北原で住宅・店舗リフォーム・リノベーションのプロ株式会社HADA BASEです。

こんにちは!連続投稿失礼します( ̄^ ̄)ゞ

O様邸、テラスに引き続きトイレのリフォームさせていただきました。

 

設備屋さんから新発売のすごいトイレ出たんですよ〜〜ってお話があり、カタログを見て、

すぐに注文!!!!

トイレのお掃除しにくい裏側がないトイレΣ(゚д゚lll)まっすぐ、つる〜んってなてるんです∑(゚Д゚)

なんか…最新だけに形も、超ーーおしゃれ♪

 

LINEで送る

加古川市 O様邸 テラス完成!

img_1717
姫路市北原で住宅・店舗リフォーム・リノベーションのプロ株式会社HADA BASEです。

 

こんにちは!

この度、加古川市のO様邸のテラス工事させて頂きました!

以前は木製のテラスでしたが、この度はアルミ製のテラスに下はタイル貼りました。

 

 

img_3745
おうちの庭でよくBBQなどされるそうです★彡

いつでも誘って下さいよ〜〜(笑)

 

O様邸の素敵なおうちに黒色のテラス。かっこ良くイメージチェンジいたしました!!

 

 

LINEで送る

▲TOPへ