2018年5月の一覧

爽やかな気持ちで一週間START!!!

こんにちは、姫路市北原で住宅・店舗リフォーム・リノベーションのプロ株式会社 HADA BASEです。

 

週末、お天気は良かったけど…暑かったですよね〜

もう夏??30度超えるって??まだ5月ですよ〜〜ってね…

 

今日は涼しくて気持ちがいいです〜〜( ´ ▽ ` )ノ

爽やかな気持ちで一週間 STARTで〜す♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

LINEで送る

神戸市F様店舗 男女トイレ改修工事!!

こんにちは、姫路市北原で住宅・店舗リフォーム・リノベーションのプロ株式会社 HADA BASEです。

 

先週、神戸市兵庫区のF様店舗内、男女のトイレ改修工事をさせて頂きました!!

便器、換気扇、洗面等使える物は再利用しています( ´ ▽ ` )ノ

 

男子トイレは少し濃いめの木目に…女子トイレは少し明るめな木目にしてみました!!

img_1275
手洗いもとても綺麗になりました✨

 

img_1274
便器や洗面はそのままでも随分雰囲気は変わりますね( ´ ▽ ` )ノ

トイレは神様がいるなんて話もあるので、綺麗にして、たくさんの幸せがくるといいですね〜〜( ^ω^ )

 

LINEで送る

明石市おしゃれ美容室✨

こんにちは、姫路市北原で住宅・店舗リフォーム・リノベーションのプロ株式会社HADA BASEです。

明石市大久保町の美容室の透明ドロップ様の工事をさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

先日OPENされ、おしゃれで可愛くて、とても落ち着く美容室です。

 

img_0636-2
店内はこんな感じですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

img_0664-3
どうですか〜おしゃれでしょ!!

素敵な店内を順番にご紹介していきます♪( ´θ`)ノ

おたのしみに( ^ ^ )/

 

LINEで送る

姫路市の耐震改修に係る補助金制度!!

こんにちは、姫路市北原で住宅・店舗リフォーム・リノベ-ションのプロ 株式会社 HADA BASEです。

GWのお休みも後少しですね〜〜

 

姫路市の耐震改修に係る補助金制度、平成30年度の事業の受付が開始しました。

耐震改修工事の補助メニューは次の4つのがあるそうです。

 

・耐震改修工事費補助(一般型)

・屋根軽量化工事費補助

・シェルター型補助

・耐震改修工事費補助(小型模型)

 

詳しくは姫路市のHPで調べてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

http://www.city.himeji.lg.jp

LINEで送る

▲TOPへ