雨漏り

このような雨漏り工事はお任せください

◆外壁や屋根などのひび割れ
◆雨樋の目詰まり
◆防水層の破損

雨漏り工事のポイント

雨漏りは、住まいにとって最も恐ろしいトラブルの一つで、雨漏りを放置することで、建物の構造体を腐食させ、その修繕に多額の費用が必要になるケースもあります。

天井や壁にシミが付いていたり、屋根材が剥がれていたり、浮いていたりするといったことがあれば、早急にご相談ください。
屋根の状態を確認の上、適切な工事をご提案いたします。

■ たとえば外壁や屋根のひび割れなら
外壁や屋根の老朽化に伴ってできるひび割れから雨水が浸入するケースは少なくありません。
木造や鉄骨住宅の場合は、雨水が柱などを伝って屋内に漏水するので比較的早期に発見できますが、コンクリート構造の場合は、建物内部で雨水が溜まり発見が遅れる場合もありますので注意が必要です。

■ たとえば雨樋の目詰まりなら
雨樋は、雨水を軒先で受け止め地上に排水する役目を持っています。しかし、落ち葉などの異物が詰まることで雨水の排出がうまく行かず、雨樋からあふれた大量の雨水が屋根裏などを通って室内に漏水するといったケースも考えられます。

ここが安心!HADA BASEのこだわり

■「創意工夫」と遊び心にあふれた生活を楽しむ、コンセプトにお客様主体の住まい造り
■創業以来積み重ねてきた豊富な工事実績
■お客様のご予算に応じて最大限の効果を生み出す提案力
■小さな工事から対応
■長いお付き合いを目指し、お引渡し後も万全のアフターフォロー
■お客様はもちろん近隣の皆様への配慮も忘れない心配り

一覧に戻る

▲TOPへ