内装リフォーム

このような内装リフォームはお任せください

◆間取り変更
◆クロス張り替え
◆フローリング
◆天井
◆ドアの交換
◆タイル工事

内装リフォームのポイント

クロスや床の張り替え、間取りの変更など内装リフォームで、今の暮らしをもっと使いやすくもっと快適にしませんか。
ご相談いただければ、ご自身では気付きにくい点もプロの視点からアドバイスをさせていただきます。

■ たとえば間取り変更なら
間取りの変更を考える際、人の移動を示す「動線」に配慮することが大切です。
住まいの耐震性も考慮に入れながら、玄関やキッチン、隣の部屋など移動が不便になっていないか、空間が狭苦しくなっていないかなど確認をしながら進めてまいります。

■ たとえばクロスの張り替えなら
クロスは、5年から10年を目安に張り替えるのが良いとされています。
好みのデザインに合わせることも大切ですが、傷の付きにくい表面が強化されたものや抗菌・脱臭効果を持つクロスなどさまざまな機能を持つクロスもありますので、お部屋の用途に合わせてお選びください。

ここが安心!HADA BASEのこだわり

■「創意工夫」と遊び心にあふれた生活を楽しむ、コンセプトにお客様主体の住まい造り
■創業以来積み重ねてきた豊富な工事実績
■お客様のご予算に応じて最大限の効果を生み出す提案力
■小さな工事から対応
■長いお付き合いを目指し、お引渡し後も万全のアフターフォロー
■お客様はもちろん近隣の皆様への配慮も忘れない心配り

一覧に戻る

▲TOPへ