水回りリフォーム

このような水回りリフォームはお任せください

◆浴室
◆キッチン
◆トイレ

水回りリフォームのポイント

浴室やキッチン、トイレなどの水回りスペースは、私たちの生活になくてはならない大切な場所です。
これらのスペースで不便や不満を感じられることがあれば、レイアウトの変更やスペースの拡充工事をせずとも、最新の設備に入れ替えるだけでも、使い勝手は大きく向上します。

■ たとえば浴室なら
「冬になると寒い」というお悩みをよく伺います。ですが、このお悩みは、浴室暖房や水の乾きやすい床材、冷めにくい断熱浴槽などを導入することですぐに解決します。
同時に浴室は転倒事故の起こりやすい場所でもあるので、滑りにくい床材や手すりの設置などもぜひご検討ください。

■ たとえばキッチンなら
お料理もお手入れも手軽にできる。そんなキッチンなら家事の時間も短くなり、有意義な時間の使い方ができるようになります。
L型や対面型、アイランド型などさまざまなタイプがありますので、ご自身の調理スタイルに合わせてお選びください。

ここが安心!HADA BASEのこだわり

■「創意工夫」と遊び心にあふれた生活を楽しむ、コンセプトにお客様主体の住まい造り
■創業以来積み重ねてきた豊富な工事実績
■お客様のご予算に応じて最大限の効果を生み出す提案力
■小さな工事から対応
■長いお付き合いを目指し、お引渡し後も万全のアフターフォロー
■お客様はもちろん近隣の皆様への配慮も忘れない心配り

一覧に戻る

▲TOPへ